So-net無料ブログ作成
検索選択

やさしさ [心の中]

 やさしさでご飯を食べていけないなら







 僕に生きる意味はなし。







 元々、僕のやさしさなんて、







 後から頑張ってくっつけたやさしさにすぎない。







 やさしくない自分が大嫌いだったから。







 周りに迷惑ばかりかける自分が嫌いだったから…。







 やさしさでご飯が食べられない、そんな社会を人間がつくってしまったら、







 僕はもう生きていく自信がない。







 今でも自信なんてないのに。







 生きていくための生活なんて、したくない。







 生きるために、ご飯を食べるために働かなきゃいけないなら、僕がこの世に生きる価値はない。











 もちろん、自分もやさしくされたい…。







 だけど、自分はそれに値するような人間じゃなくって、







 最低な人間。











 …。









 寝ようっと…。
nice!(0)  コメント(0) 

病気にでもならないkなぁ。 [心の中]

 そして、そのままぽっくり…







 なーんて。









 またネガティブの波がきている。









 やっぱりメンタル行かないとダメかなぁ。









 うう…。











 甘えたいよう…。。。。。。
nice!(0)  コメント(0) 

もーや。 [心の中]

 本当に、もー嫌。







 死にたいよぅ。







 誰か殺して欲しい。。。。。。







 自分で死ぬだけの勇気もないくせに、死にたいだなんていうもんじゃないかもしれない。







 「死にたくない」といいながら、運命のいたずらで死ぬことになってしまった人もいる。









 でも、僕は、そういう人の分まで生きなきゃいけないというプレッシャーは背負えない。僕には荷が重すぎる。









 ああ…。もういやだ。。。。。。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。