So-net無料ブログ作成
検索選択

ふぅむ。 [恋愛(?)]

 そろそろ、久しぶりに恋心を復活させたい。







 じゃないと、3年持たないや…と思ってw









 いや…、前から気になる人がいるし、最近また気になる人が増えた。





 でも、やっぱり自分に「売り出し中!」の札を立てるのは早いと考えてしまう。









 …昔の僕と今の僕の違うところは、





 「この人!」





 と思ったら、突っ切るのが昔。







 今はそういう勢いがなくなった。







 というか、あの人も素敵だなぁ。この人も素敵だなぁ…。







 …を、ずっと繰り返している。







 本気になるまでは、時間がかかりそう。







 多分、本気になったら、その人オンリーになるんだろうなぁ。自分の性格上。なんだか想像がつく。







 本気になってしまうと、その人を幸せにするだけの自信がないのに、アタックしている自分に気づいたときの反動に苦しむから、本当はあまり本気にはなりたくない。





 …ただ、僕じゃないとダメという人がいて、僕が生理的に受け付けられる人がいるなら…、僕と付き合うことが幸せに近づく、或いは付き合うことが幸せであるという人がいるなら…、とは思う。





 この感情はあの日から変わらない。







 これは回復というべきか、停滞というべきか。



 それは時間のみが知っているであろう。
nice!(0)  コメント(0) 

今週から [音楽 - 総合]

 科目等履修の授業がはじまった。





 風邪は無事治って、バリバリ勉強に励んでいる。





 今はのんびりしてるけどw







 1週間の動きはこんな感じ。



 日:合唱の練習(ある時と、無いときがある)



 月:フリー



 火:5限に講義



 水:フリー(もしかしたら5限の特別講座に参加するかも…?)



 木:合唱の練習



 金:2限に講義



 土:合唱の練習





 うーん…。バイトする時間があまりないなぁ。



 とりあえず、今日の残りの時間はインターネットラジオを聴きながら、情報誌とにらめっこ。



 がんばります。
nice!(0)  コメント(0) 

かなり回復 [日常]

 風邪は相当治ってきている。



 あとは心の回復を待つのみ。



 それから、アルバイトも始めなきゃ。



 昨日、合唱の練習の帰りに情報誌を買ってきた。





 …いつも買ってはいるけど、応募せずに、山になっていく。



 今日はもう少し頑張ってみようかな。





 というのも、最近、もうひとつのブログで、すごく僕を励ましてくれる人がいる。



 もちろん、このブログをみて励ましてくれている人がいるけど、さらに心強い助っ人…というか、話を聴いてくれる人ができたことは、すごく嬉しい。



 本当は迷惑かけたくない気持ちが相当ある。



 でも、せっかく…応援してくれるんだから…と思って…。





 うん。もう少し頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0) 

少し落ち着いた…? [日常]

 …と思ったら、先週火曜日あたりから、まともな風邪



 僕がまともに風邪をひくのは珍しく、それまでは、ちょっと熱っぽいときや少し喉が痛いくらいで終わった。でも、今回はかなり咳をともなってます。



 気が抜けたのかなぁ…。それとも、やっぱり馬鹿じゃなかったのかなぁ。





 いえ、やっぱり馬鹿ですw





 馬鹿も風邪ひきますよw







 あさってくらいから完全復帰したい。



 毎日、死にたい気持ちと戦ってます。



 毎日が自分との戦い。





 …ではでは、今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。