So-net無料ブログ作成
検索選択

最後の修羅場 [音楽 - 合唱]

 論文の最終訂正。



 今年から、図書館に所蔵する関係上、事実上ネットに流れることになる。



 そのため、明日までの最終訂正を急ピッチで行っている。







 …果たして明日までに終わるんだろうか。







 明日は夜に僕が所属する合唱団の団員が入っている、合唱団の演奏会。それには絶対に間に合わせたい。(汗)
nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりに普通のバレンタインデー [恋愛(?)]

 まぁもちろんのこと、僕は今年誰からももらえなかった。



 それでも、去年のあのときから少しずつ自分のできる範囲で、自分を磨いてはいた。



 だから、1つくらいは…もらえるかも…という無理な期待がそこにあった。



 でも、僕の勝手な思い込みで終わってしまった。













 自分はこの先3年しか見ていない。



 だから、自分をアピールするなんてとんでもない…なんて思ってる。



 なので、もらえるはずはない。そんなオーラが僕から発しているはずだ。



 理屈ではわかってるけど、やっぱり寂しい気持ちもある。



 やけになって、逆チョコにしようかとも思った。



 でも、そんなお金、どこにもなく。



 先週と今週で、かなりお金が必要で、困ってるところ。





 ここ数日は歩いてばっかり。一日2時間は歩いている気がする。



 寂しさを紛らわす手段。







 …僕の隣に、

  僕の心を、心の底からの愛で包んでくれる人がいたらいいのに。
nice!(0)  コメント(0) 

あ~こっちも放置w [音楽 - 合唱]

 論文おわりますた。







 つかれたー









 でも、僕には休んでいる時間はない。







 明日は、下振り。





 所属している合唱団のうちの1つで、指揮者不在のため、非公式副指揮者の僕が振ることに。







 久しぶりなので、少しはりきります。さっきまでリハーサルしてました。もっと実践の勉強しないとなー
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。