So-net無料ブログ作成
検索選択

第9 [音楽 - 合唱]

 今年もあと数時間で終わり。



 毎年N響の第9を1~3楽章まで集中して聴いているだけあって、





 第9は4楽章より、1~3!!www







 今年も色んな人にお世話になった。

 というより、迷惑かけまくった。





 反省。









 でも、来年も迷惑かけるんだろうなぁ。出来る限り迷惑かけないよう、がんばらなきゃ。3年後には還元して…。







 とにかく…、来年もみなさま良い年でありますように。
nice!(0)  コメント(0) 

だいがく [音楽 - 総合]

 現在、暖房のとまった研究室で更新中。





 見事にここまで寒くなるとは。



 明日はちゃんと防衞しなくちゃね。







 ボエーティウスの音楽教程を日本語に訳した本ないかなぁ。あれがあるだけで、相当違うんだけどなぁ。





 …この正月付近が僕にとっての勝負の日。たまには頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0) 

毎年恒例 [音楽 - 合唱]

 毎年恒例の合唱団冬のコンサート



 今年も昨日で無事終了。来年は大きなコンサートを2つ、頼まれコンサートが1つあるので、頑張らなくちゃ。



 というか、僕は出られない可能性が…!









 …といっても、留学試験受かればの話ですがwwww





 論文は、少しずつ進んでます。この調子でペースがあがればちゃんと終わりそう。頑張ります。m(_ _)m







 これから、またかくぞーーーーーー!!!!
nice!(0)  コメント(0) 

PC [日常]

 気になっている友達からの相談で、PCの不具合の相談を受けていた。





 システムが全く動かない状態だったので、ひとまず回復コンソール





 …Cドライブのみが読みこみできない状態。







 dirが效かないんだよねぇ…。







 なので、内藏用HDDUSBで外付けにできる機械を買って動かしてみるも、全然認識しない。HDDのモーターが動かない(動いたと思ったら、すぐに止まる。つまりHDDの頭にあるシステムの読みこみに失敗している)ので、こりゃダメだということで、Dドライブだけ残して、あとを初期化。





 …なんか相当ショックだったみたいで、僕もショック。

 Cドライブに大事なデータがたくさん入っていたらしいけど、でも仕方ない。





 …一応、感謝されたけど、自分的にすごく情けない気持ちで一杯。あれだけ時間かかったのになぁ。。。。。









 でも、こう落ち込んでいても仕方ない。次がんばろ!
nice!(0)  コメント(0) 

この時間に。 [日常]

 なぜかお腹が減っている。しかも、結構我慢が難しい感じの減り方。いつもはお腹が減っても大丈夫なんだけどなぁ。







 どうしよう。







 とりあえず、頑張って寝てみる。









 …空腹は無視の方向でw









 ひとつ問題が解決したからかも…?w
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。