So-net無料ブログ作成
検索選択

な、なぜ…? [日常]

 僕は小さい頃から忘れ物が多い。





 でも、最近、さらに磨きがかかったかのように忘れ物&記憶引き出しに時間がかかるようになってきた。





 若年性痴呆…?







 昨日は、大学の先輩からのメールが前々からきていたのを忘れて、深夜になってしまった。あわてて返信も、既に寝ていた…ということだったので、大変申し訳ないことをしてしまった…。





 うーん…。病院いったほうがよかったり…?
nice!(0)  コメント(0) 

きょうのしょくじ [日常]

 今日食べたもの。





 朝食:バナナ1本



 昼食:バナナ1本



 PM3時のおやつ:おやき



 大学PM5時ごろ:シリアルをそのままおやつ代わりに。



 あとはコーヒーを飲んで終了。











 …うーん。健康的。(違)

 ちなみに、バナナは別にダイエットのつもりで食べてるわけじゃなく、たまたま食べる気が珍しく起きて、食べたというだけ。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

きた!!! [日常]

 朝起きたら、めちゃめちゃ雪が降ってるんですけど!!!!







 いきなり自転車乗れなくなった…w









 昨日、チェーンが外れたのを直してもらったばっかりだったのに…www





 1cmどころの話じゃない!









 これは5~10cmだ!!!









 ぎゃーーーーーーーー
nice!(0)  コメント(0) 

自転車。 [日常]

 昨日、大学へ行こうと思って、自転車に乗ってから約2分。



 いきなりチェーンが外れた。





 ううむ。久しぶりですぞ。





 姉さん、事件ですぞ。







 …昨日は昨日で、ショックなこと多かったし。





 まったく。







 昨日は結局、いつもどおりカフェに行って、大学の先輩がきたので楽しくお話して、車で送ってもらったが。







 そんなわけで今日は、自転車が駅に置いてある。今日の帰りにまたチェーンが外れないことを祈るばかりである。







 さて、準備準備っと。
nice!(0)  コメント(0) 

アフィなんかも始めてみる。その1 [懸賞サイト - 紹介]

 前に紹介していたやつを少し更新したので、トップへ移動します~。





 まぁ僕が普段やっているポイント懸賞サイトの紹介です。

 バイトするだけの精神力はないけど、コツコツお小遣い貯めてますよ。すぐにお腹の中に入りますがw

 第一弾として、ひとまずこれを。









 げん玉は、僕がやっているポイント懸賞の中でも、一番面白いと感じているサイト。貯まるのはそこまで早くないかもしれないけど、他のサイトに比べて認証ポイントが高いのが特徴。もちろん、認証じゃなくても、クリックポイントだけでも月1000Pt前後くらいは貯まる。

 アンケートなどもあって、こちらもポイントが貯まる。



 3000Pt貯まったらPointExchangeに交換して、現金や電子マネーに交換できる。月に1度だけ、PointExchangeに交換するとサービスPtが1000Pt付いてくる。ちょっとしたお小遣いになる。僕はいつも行きつけのカフェに行くためのお金にしていたり。

 レートは、10Pt=1円。





 こんな感じです~。

 以上、げん玉の紹介でした~。
nice!(0)  コメント(0) 

ちょっと勉強。 [音楽 - 総合]

 勉強のため、7~10日までちょっと東京へ。





 色々あったけど…うん。勉強になったかな。





 励まされて帰ってきた。





 少し勇気が沸いた気がする。









 …全然違う話だけど、もっと合唱は、科学的アプローチをするべきだと思う。まだ、科学的アプローチが必要なくなるまで達していないと思うなぁ。



 という、なんとなく思ったことでした。m(_ _)m
nice!(0)  コメント(0) 

寝坊 [日常]

 ああ。やってしまった。





 初めて寝坊で仕事を休む。







 仕事とは、学部の手伝いのこと。









 ていうか、PHSの効果音を落としたのが原因だった。







 昨日は早めに寝てるし、大して夜更かしもしてないのに。







 それにしても、外は雪。







 初雪。









 この季節がやってきたよ。







 これから半年は冬。







 さて、今日も頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0) 

吹っ切れた(?) [恋愛(?)]

 こないだ、気になる同期の子と二人でカラオケに。



 前々から行きたいね~と話していたのもあって、やっとのことでカラオケタイム。



 もちろん僕は大して曲を知らないんだけど。(^^ゞ







 終わったあと、雨が振ってきたのもあってファミレスへ。



 2時間ほどおしゃべりして帰宅。





 この子は、彼氏がいるんだけど、こうした友達付き合いさせてもらっている。でも、僕はちょっと気になっていたのもあって、一緒にいるときは常にモヤモヤ。



 しかしこの日は、彼氏さんの話をたくさん聞けて、嬉しかった。この日の最大の収穫であり、彼女の幸せそうな笑顔を見られただけで充分だった。それだけで、僕はいらないなぁと感じ、やっと吹っ切れた(?)感じがあった。



 学部時代からモヤモヤだったのが、結構すっきりしてよかった。これでもう、僕の感情によって彼女に迷惑かけることはないだろうと安心した。これで心おきなく友達になれると確信した日だった。





 本当に彼女に感謝したい。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。