So-net無料ブログ作成
検索選択

いけないとわかっていても。 [心の中]

 人を好きになることはある。



 僕は…将来性は皆無だから。



 だから…それより先に行かないという自信がある。



 わかっている。



 どんなに人を好きになっても…もう僕は先には進めない。



 そのせいか…ある意味開き直って…今の気持ちをストレートに伝えている。





 …あの人に。



 本当は好きになっちゃいけない人なのだろうけれど…それでも自分にウソつくことはできない。



 先に進まないってわかっているからこそ…甘えることができる自分がいる。
 (でも、迷惑はかけないようにしている。)



 そして、僕よりも大切なものがあるけれど、それでも僕の気持ちに少しでも応えてくれるあの人。



 もし…将来の展望が見えてきたら…多分他の人のことを好きになるのだろう。



 実際、あの人のことを好きでいながら、別な人のことも気になっている。



 今は…この心地よい距離を大切にしながら…あの人にこれまでのお返しをしておきたい。







 ありがとう。



 いつの日か…お世話になったすべての人にお返しができることを願って…その第一歩と思って…。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

だんご

将来性は皆無だなんて、決めつけたらダメだよ!
好きな人の為にいろいろがんばってみてね♪
by だんご (2010-05-13 16:50) 

trel67r

自信もってね
by trel67r (2010-05-15 23:00) 

Chorus

だんごさん >
 コメントありがとうございます~

 でも…元々将来性のない、先のビジョンの見えないのが日本での音楽活動。それに…既に手にしている幸せを奪う権利なんて…(^_^;)

 ただ…あの人のために、少しでも力になれるように、今できることを、少しずつでもいいからやりたいなぁと思っています(^^;)
by Chorus (2010-05-21 23:23) 

Chorus

trel67rさん >
 コメントありがとうございます~

 自信かぁ…。あと何年すれば自信持てるでしょうかねぇ。
 自信持ったら、怖くて捨ててしまいますしね(。>_< 。)
by Chorus (2010-05-21 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。