So-net無料ブログ作成
検索選択

あ、あれ…? [自分]

 どうしてだろう。







 また食欲が無くなり始めてる。







 なんでだろ。







 昨日は、勉強のために外に出たのもあって、お昼にチャーハン、その4時間後に焼きそばを食べている。





 でも、今日はほとんど食べてない。







 プッカくらいかな。食べたの。









 最近、復活していると思っていただけに、ぜんぜん原因が思いつかない。









 とりあえず、目に付いたパンには食欲がわいたので、これを食べて今日は終わり。











 …ううん。大丈夫。







 うん。大丈夫。









 今日はもう休もう。









 明日になったら復活してるさ。(^_^)









 ではでは…、明日更新できたら年内最後の更新をします。









 もし、できなかったらのために、今日のうちに。







 今年もがんばったみなさん、お疲れさまでした☆







 来年が素敵な一年になることを祈って…(-人-)ムムム…

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

REPI

Warauで知り合って
本当に良かったです
来年もよろしくね
{笑顔}{にっこり}
by REPI (2009-12-31 19:45) 

Chorus

REPIさん >
 コメントありがとうございます~

 明けましておめでとうございます♪
 僕もWarauで知り合えて、大変うれしく思っています♪

 こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね{笑顔}
by Chorus (2010-01-01 01:06) 

だんご

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね~

食欲ないの?
大丈夫かな??
部屋|ョ´ω_`]。o○(心配で㌃・・・。)
by だんご (2010-01-01 06:56) 

Chorus

だんごさん >
 コメントありがとうございます♪

 あけましておめでとうございます~。
 こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

 昨日になったらだいぶ復活しました♪
 今日はちゃんとお持ちも食べれたし♪

 ご心配おかけしました。m(_ _)m
by Chorus (2010-01-01 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。